見出し画像

減量食 No.2

まずはこの動画を見てほしい。

大好きなお笑い芸人さんのコアラ小嵐さんの動画です。

特に前者の鮭そば

めちゃめちゃ美味しい。

これなら毎食食える!!

実際減量中は結構な頻度で食べてました。

それと並行して、

割とコストがかかるので…

途中からアレンジをしはじめました笑

いろいろ試行錯誤して、

結局、

ただの鳥メカブ蕎麦が出来上がってしまいましたw

一応メニューをご紹介。

今回もクックパッドに公開してみた。


是非作ってみてね。

ちなみに栄養成分表

画像1



PFCは、P52.3、F11.2、C78.6。
GOOD!

鶏肉はちょっと少なくてもいいかなぁ。

蕎麦はできるだけ蕎麦粉の配合量が多い方が良いと思います。

個人的には十割蕎麦をよく食べます!高いけど、、

メカブ入れる理由は、そばとの相性がいい!

そして鶏肉のもっさり感をネバネバが中和してくれる


てなわけで減量食 vol.2 鳥メカブ蕎麦

よかったら食べてみてね!

============================================

最後までご覧頂きありがとうございました!

noteでは、これから主に音楽、機材、ロードバイク、減量について備忘録も兼ねて共有していきます!


今後もいろいろな記事をアップしていきます。


よければフォローやシェアよろしくお願いいたします!


サポートしていただいた皆様、本当に感謝いたします。

励みになります🙇‍♂️


また明日!





シンイチロー

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費につかわせていただきます!🎸