見出し画像

スポーツラッシュな日

今日はスポーツラッシュの1日でしたね♪

女子サッカーがプロ化になって名称改めWEリーグとなり今日開幕したチームがあった

テレビ中継では地上波でヴェルディと浦和レディースがやっていたので観ていた。いや〜プロ化になって選手達も輝いて見えたし一つ一つのプレーに感動しました

これで日本サッカー界全体が盛り上がっていけばいいなあって感じた。その中でもおいら個人としてはノジマステラ相模原に期待してるんよね

やっぱり神奈川のチームで横浜FC繋がりだしね!

で、来年はラグビーもプロ化になるみたいだしそうなったら注目してみようって思う。ただチーム名に企業名がつかなかったらだけど...。

そして野球はベイスターズのファームの試合もやってたし、なんといっても大相撲秋場所が今日から始まり15時から結びの一番までずっと観ていたよ!!!

え、ジジイかよって?!

...別にいいじゃん!!(笑)

かーらーの~~!!!


ナイターでベイスターズ対阪神!!!

これも見逃せない!!!あ~、、もう忙しい!!(笑)

ただおいらは寝違えた?おかげで右肩とその周りの筋肉がめちゃくちゃ痛くてしんどいのよね...。

たまにつるし。。。ちなみに湿布4枚貼ってます

それではお休みなさい。

ではまた!👋


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?