見出し画像

ぶれぶれnote

ただいまnote。

ぶれぶれnote、それはやはり自分自身を投影しているようです。

毎日投稿が途切れた途端、書く気力をなくしてしまいました。毎日投稿を通して書くことが良いこととは認識していながら、モチベーションを失った自分がそこにいました。

それはそれでいいかなって思っています。別に自分を責める気はありません。


しかし心のなかは、相変わらずひっちゃかめっちゃかです。

毎日仕事に追われていて、余裕がなく不安な感情でいっぱいです。

とある上司のことを必要以上に怖がってしまって、冷静さを欠いたり。


感情が確実にブレていて、同じくして身体にも異常を来している状況。その一方で負の感情に負けてしまったら、これからも困難が目の前に現れたとき、それらはもう永遠に越えられないような気がしてしまうので何とかしたいとは思っている。

でも為す術がない。だから悩んでしまう。この繰り返しのような気がします。

正直めちゃめちゃ悔しい・・。ケロッとしている人だっているのに。


何でこんなに苦しいのかな。もっとラクに生きたいな・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?