見出し画像

生きてます

おひさしぶりです。

みてくださる人がいるかわかりませんが

記録として。


投薬はずっと続いています。

安定期が続いたころまた不安定に。


ある程度飲む飲まないはまかせられている薬は

ほぼのまずにやりすごしてたけど、

定期服用のものを忘れると地獄をみてました。


夢見も悪いし、胃が痛い日もある。


なんら変わりない日々です。


明日こそうまく起きて行けそう。

そう思って眠りにつく日ほど翌日はどろぬまなのです。


今夜みたいに。


📷️ お月見の日にみた丸いもの




マイペースな記録ですが見ていただける方がいるとうれしいです。 いただいたサポートはいきぬきのお茶や書籍に使わせていただきます。