見出し画像

10月16日から10月22日のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいこと

10月16日から10月22日のあなたへ
カタカムナ人が伝えたいこと
をYouTube動画にアップしました!
以下のように解読しました。

今週あなたは、何かの形で「自分という生命」を深く感じます。

自分の本心に気付いたり、子供の頃に考えていた世界観を思い出したり、新たに自分の好きなものを見つけたり、自分の意外な一面を知ったり…

など、深く自分と向き合うことになります。

深く自分と向き合ったあなたは、あなたらしさを発信、放射します。

何もしなくても、あなたが「自分という生命」を深く感じるだけで、あなたらしさがにじみ出て、自然と周りに発信、放射されるのです。

その、発信、放射された「あなたらしさ」というエネルギーの働きによって、現実世界が、あなたらしく振る舞える世界に変化します。

「あなたらしさ」というエネルギーはあなたから離れて、独立して、ひとり歩きを始め、さらに働きます。

そのエネルギーの働きによって、もっともっと、あなたらしく振る舞える現実世界に進んでいきます。

今週に限らず、「自分らしく生きていられていないな」と思った時には、このメッセージを思い出して下さい。

以上です。
集合無意識で繋がっているあなたが、ステキな一週間を過ごされますように、心からお祈りしています✨
最後までお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️

🎵BGM🎵
甘茶の音楽工房さんの
『蛍舞う空』
を使用させていただいています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?