見出し画像

愛車安くレトロポスター風に描きます!

お久しぶりです✨404tankです!
今回は宣伝という形になるのですがこの度ココナラにて有償依頼を始めました!
本来4000円〜のところ初回限定2000円に下げております!

得意のアメリカンレトロ風なデザインで愛車(バイクなども可)を描かせてもらいます!是非インテリアや思い出にお使いください🥰


背景透過PNG画像もちろんお好きな色の無地背景も本品系3つお渡しして2000円です!9月辺りから元の値段に戻すのでお早めに!


ポートフォリオ

例としてこんな絵を描いています✏️

ベルエア
スープラ 80
大好きなムーンアイズとうちの看板キャラのセルフコラボイラスト
GhostBusters仕様のカマロ
戦闘機f80
シャーマンとオリジナル米兵さん
映画Ghost Bustersのキャデラック

キャラクター絵も描いているのでもし機会があればそちらの方も依頼を初めて見ようと思ってます✨

もしご相談等ありましたらお気軽にコメントやDM等にお越しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?