見出し画像

戯曲集のお知らせ

お待たせしました。
戯曲集が完成しました。


制作中と告知してから完成までかなり時間がかかってしまいました。ずっと待っていてくれたあなた、ごめんなさい。本当にお待たせしました。
今回はその戯曲集の紹介をさせていただきたいと思います。



戯曲集 そこに星はある

処女作「こおりの火」をはじめ、長編・短編を織り交ぜて6本の戯曲を収録。表題作「そこに星はある」は本書のための書き下ろし。筆者の理想のフィクションが詰まった、どこかにいるあなたのための戯曲集。



初めて自分で本を作ったので正直色々とわからないことも多く、具体的に言うと画像の納品サイズがまったくわからず、かなり苦戦してしまいました。
でも、カバーや表紙のデザインを考えたり、イラストを描いたり、本当にひとつひとつ手作りでようやく出来上がった大切な一冊です。


ぜひ、あなたの本棚に仲間入りさせていただけたなら嬉しいです。



詳細

『戯曲集 そこに星はある』

販売価格:1,200円(送料別)
総頁数:172頁


ご購入方法

アズカリ」というサービスを利用して発送させていただきます。(※アズカリ利用にはアプリのインストールが必要です。お手数ですが、よろしくお願いします)


【ご購入いただく際の流れ】
申し込みフォームから「メールアドレス」など必要事項を送信
②「メールアドレス」に「アズカリ」お取引き用「約束メモ」が届く
③「約束メモ」にあるURLからお取引き内容を確認、お支払い
④商品が届く
⑤アズカリから「ロック解除」をし、お支払いを完了させる


【留意点】
★匿名配送を利用しているのでご購入の際にあなたの本名や住所等が私に知られることはありません。お気軽にご利用ください。
★商品到着後、アズカリから「ロック解除」をしていただけないとお支払いいただいた代金が送金されません。お手数をおかけしますが忘れずに「ロック解除」をお願いします。


【申し込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/78f3a4c4751237
※追記※
現在、在庫完売のためフォームを閉じさせていただいております。



私のことばを好きと言ってくれたあなたに、この一冊が届きますように。
そして、まだ見ぬどこかのだれかにも。


よろしくお願いします。


ヨシノカナタ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

#つくってみた

19,217件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?