見出し画像

#20 お散歩日和

今日は朝から近くの鶴見緑地公園にお散歩に行きました。空が綺麗に透き通っていて、めっちゃ綺麗でした!

公園に入ると、すぐに大きな池がありました。
空のスカイブルーと雲が水面に映っていて、めっちゃ健やかな感じでした。

画像1

少し歩くと、色鮮やかなコスモスが咲いてて思わず写真を撮りました!

画像2

さらに、歩き進めていくと風車があるんですよね!ぱっと見たら長崎のハウステンボスを思わせるような風景でした(言い過ぎ!)

画像3

ここの隣の売店に僕の大好きなソフトクリームが売っていたので、一休み!!すごく濃厚で、美味しかったですね。早く食べたすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

一休みして歩いていくと、川のようなところがありました。川のせせらぎというか、川の流れる音がほんとうに好きなんですよね。癒されます。
目を閉じて耳を澄ませると、鳥の鳴き声と川のせせらぎが本当に気持ちいいです。

画像4

もう散歩もできて、目も耳も舌も足も大満足です!

画像5

iPhoneの歩数計を見ると、約1万8000歩。
よく歩きました。
まだまだ残暑続きますが、散歩が気持ちい季節になってきましたね!
次は六甲牧場のソフトクリームを食べにハイキングをするつもりです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?