見出し画像

52:トマトチキンリゾット?

おっす!しまさぶろうだよ。元気?
昨日さ、チキンのトマト煮みたいなのを貰ったんだよ。でもさ、もらってから時間が経っちゃったんだ。だからリゾットぽい感じにアレンジしたんだ!

画像1

バターでチキン炒めてお皿に移してラップのレンジ90秒!

画像2

もらったチキントマトとチキンを合体させて、冷凍庫の野菜を詰め込んで

画像3

水とケチャップとコンソメ適量投入!
グツグツしながら味を確認したら

画像4

ご飯投入してリゾットっぽくなるように水分吸わせて混ぜて

画像5

チーズにパセリかけて仕上がり!

画像6

テキトーにやったわりには作れてた。
味の調整うまくできたよ!
ただ、冷凍の洋風野菜ミックスが、だいぶ日がたってたから、野菜だけ美味しくなかったなw

次は何作ろうかな?

それじゃ、またな!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?