見出し画像

新年まで後5日‼︎ニューイヤーコンサート1月1日16時@corom

こんにちは!

クリスマスが終わってしまい🥺
いよいよ年末。という感じがしてきましたね。

先日、初めて『corom』という仮想空間のライブ会場にて演奏するオンラインコンサートを開催しましたが、とても楽しかったです✨

ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!!いかがでしたか??

ニュージーランドと日本で、今離れた環境にありますが、いつでもどこからでも音楽を奏でられて、お届けできるのは、私にとって本当に幸せです。

私自身が、音楽がそばにあることで救われて、音楽があってよかった。そう思ったからこそ、自分の奏でる音楽が、誰かの心にそっと寄り添える光のようなものになったらと思っています。

coromの空間はまるでライブ会場にいるような感覚で自分のアイコンを移動させて席についたり、手拍子をしたり、推しのペンライトを振ったり、声も出せたりする事ができ、従来の配信アプリのようにコメントを残すこともできる参加型になっています。

これは私がここでオンラインコンサートをしたい✨

と思った理由です。

音楽を奏でた時の皆さんのリアクション、ペンライトが会場で一つになった感じがしてとても幸せです。

ちなみに、、、私の推しカラーは🍇ぶどう🍇の紫なので、是非、紫の色のペンライトをゲットして会場を盛り上げてもらえたら嬉しいです!


coromはまだ初めて。という方も気軽に参加いただけます。使用はとても簡単です!


WEB、もしくはアプリでアカウントを作ります。ログインをしたらぶどう畑の音楽家Myw(ミュウ)のライブハウス『みゅうじっくルーム🍇』を検索して入室する事ができます!



まずは是非来てみてください!



Mywの配信部屋『みゅうじっくルーム🍇 』


※このライブは近い距離で楽しむ為、参加できる人数が限られています。みんなでアットホームに幸せ時間を過ごしましょう!そして、空間をより幸せな空間にする為に、sold out!を目指します。


✨満席まで残り・・・18席✨


応援、よろしくお願いします✨

〈詳細〉
日程:1月1日(月祝)
Myw ニューイヤーコンサートinニュージーランド🇳🇿
配信時間:日本時間16時〜17時
場所:マイクロライブ空間
@corom_me にて!
チケットはcorom WEBサイトかアプリケーションにて購入可能!

*WEBサイト購入時3900円
*アプリケーション購入時4400円
手数料の関係でWEBサイトからのチケット購入をおすすめしております🙇‍♀️💦


また、常時Instagramのストーリーにもリンクを貼っていますのでそちらからチェックしてください!


WEBサイトはこちら
https://corom.app/user/8OifkGg0aWSDLiostrquvhIUlFJ3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?