見出し画像

隣のひめこブログ#37 今日も投稿を継続出来て良かった👏


#私は私のここがすき

明るくて元気で前向きなところが好き💕

でもたまに無理してるのかな

それは自分ではわからない

自分では気づいてないけど

周りの人が「たまに休んだら?」って言ってくる

疲れてるつもりはないんだけどね・・(笑)

それと休み方がわからない(笑)

私が休む時は帯状疱疹か十二指腸潰瘍か・・・🤣🤣🤣

それでも私は走り続けてしまう。

私がいつも明るく元気に前向きで走り続けられるのは
私が健康であるからです。

五体満足の健康な体に生んでくれた両親に感謝です。

そして私はシングルマザーで3人の子供がいます。
全員成人をしました。
みんな健康でそれこそ風邪1つ引かずに元気でいてくれています。

このことも感謝でしかありません。

もし家族に誰か病んでいる者がいたら
私は休まずに働くことは出来なかったはずです。

普段当たり前に生活している事が
こうして文章にすると当たり前ではなく有難い事なのだと改めて思います。

今日もこうして元気にnoteに投稿出来て良かったと思います

今日もどうもありがとうございました

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?