見出し画像

沢山のありがとうございます🙏そして昨日の夜は楽しかった🤣🤣


 おはようございます♪ヘッダー画像は今朝の我が家の玄関先からのお日様です。今日もあつくなりそうです。

 昨日のnoteを開くと画面を開くと何やら出てくる日でした。

 昨日は記事の投稿後に出てきたのが数字1桁

7ヶ月投稿の7

 いつもなら日数の数字で出るのが7でびっくりして、「どこかで連続投稿が止まった❓」とびっくりしました。そうしたら月数の事だったのね…😅

 ラッキーセブンの7でなんだか気分良く朝を迎えました。

スキを沢山ありがとうございます🙏

 赤い1位のトロフィー嬉しいと喜びつつ…また次に画面に何か出た❗️

トロフィないけど…沢山のスキありがとうございます🙏

 昨日はこんな風に不思議なくらいに沢山画面に出てくる「おめでとうございます」があったので一気に紹介します。

トロフィ付き✨沢山のスキありがとうございます💪
まりかさんに記事を紹介して頂きました♪

 いつも素晴らしい文章能力をお持ちのまりかさんが吉原のホテルの予約のお電話から面白くお話しをまとめて吉原を紹介してくださってます。

 そしてまりかさんの次にちゃりれれさん

ちゃりれれさんいつもありがとうございます😊

 ちゃりれれさん10,000人の前に立つんですって‼️
すご〜い✨✨

 遠くからひめこエールを送りまーす👍ひめこエールはキラっキラっ⭐️💖💖💖

 そして昨日の仕事終わってからの夜のお時間、めっちゃ楽しい時間過ごしてきました😊

 先日土曜日にお会いしたばかりのさくらまりかさんのマッチングアプリの労い会のお声がかかり上野まで行って参りました。

 いゃ〜楽しかった😊

 まりかさんと男性1名と私。まぁいろいろぶっちゃけトークをしました。

 そして皆んなで「noteで繋がらなければ、関わるはずのない3人だったよね」と頷く3名。

 昨夜はぶっちゃけの少しエロな話も交え、「でもこの体の繋がりが、夫婦や恋人の関係にも重要なところ」とかなりへりくだっての話で盛り上がりました。

 以前yahoiさんが記事の中で紹介していた本をいよいよ読んでみようかなと思う今日この頃なのです。

 愛情表現って人によってそれぞれですが、大好きな人といつまでも長くいる努力ってお互いに必要だと思うのです。

 その愛情表現の一つの手段として性の部分のお話は私にとってはとても重要項目です。

 そんな話しをnoteで出会った方達と楽しく語り合えるなんてこんな素敵な時間を頂けてありがたい限りです。

 普段会社の同僚や友人とも語り合えない部分をお話しできる関係の方に出会えたと言うのは素晴らしい事です。

 今日は時間がないのでサクっとこのくらいで…

 昨日の夜の最後はまたまりかさんとハグして「またねぇ〜」とサヨナラしました。

 あ〜、楽しい夜でした。
 
 今日もお日様は燦々と輝き放っていました…暑いですがお日様のパワーを頂き今日も元気な1日を過ごしていきましょう💪💪

 今日もありがとうございました♪

 皆様がよき日を送れますように🙏

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?