見出し画像

今週金曜日はおデートに行ってきます🤣🤣

最近の私の恋活のアプリはカップリンク👍

なんだろう…街コンありの…マッチングアプリもありの…って言うアプリ。

見合いパーティー探しつつマッチングもする…みたいな感じかな💦

そこのアプリでマッチした方。

58歳、カイさん

横浜に住んでいたんだけど、海が好きすぎて平塚にお引越しをしたんだそうな。
サーファーさんで自宅は海まで徒歩何分だとか…

AIの診断結果はこんな人らしい🤣🤣

なんでこの人に会う事になったかって…笑

同じ福島県民だから…🤣🤣

彼は福島大学
私は福島にあるカトリックのお嬢様短大。私達の学校の生徒を俗に「聖母生」と呼ばれていた笑

福島市には大学が4校しかない🤣🤣

この2校以外に県立農業短大と福島女子短大。

この4校しかない中で合コン三昧の日々を過ごした青春時代。

福大&聖母の合コンはめっちゃ多かったのだ‼️

最初にマッチングして同じ福島ですね…の話から「短大は福島の聖母に行きましたよ」という話をしたら彼から戻ってきた返信が「聖母と言ったら我が青春」と言ってきた🤣🤣

私も福大と言ったら我が青春だった。

初めての私のバージンを奪ったのも福大生🤣🤣

酔っ払って腰が立たなくなっておんぶして兄の前まで連れて行ってくれたのも福大生🤣🤣

女4人で車に乗ってモーテルに行って4人で見た18禁映画がその頃超人気の女優多岐川由美がポルノ女優で修道女、シスターの役でレズビアンの映画を見たり…🤣🤣

とにかくキラキラの短大生活と恋の相手と同じ福島大学生。

あ。待てよ…もしかして私の彼の後輩になるのか…🤔

そんな事で福島の話で盛り上がった笑

こんな感じ🤣🤣

最近私はマッチングアプリでマッチして「会おう」とまでの話になった方がいない。

あの昭和男のキンタ以来…🤣🤣

どうもやり取りしていて「昭和の匂いがプンプンする」と昭和男への嗅覚がとても磨かれたようだ🤣🤣

そんな中で同じ年代で同じ青春時代を過ごした福島に共通点をもつカイさんのやり取りは何故か楽しく懐かしい笑

「仕事帰りに少し軽く飲みませんか?」とお誘いを受けたが何せ仕事終わりが21時近い私には仕事終わりも何もあったもんじゃない🤣

「金曜日ならお休みなので…」という事で金曜日にお会いして福大&聖母の合コン復活となると🤣


…という事でちょっとワクワクの明後日😁

でも、いつもいう事‼️

「期待は禁物」🤣🤣


さて…どうなりますか🤔

今週末はいよいよお見合いバスツアーもあるしね…

なんやかんや忙しく充実しています👍


あ。そういえば…恋活と関係ないんですけどね…

今朝うどん屋に行ったらちょい悪親父の方じゃなくて仕事のできる坂上さんが突然退職しちゃったんですよ💦

今日のシフトに入ってたのに…

昨日私が退勤した後でなんかいろいろあったようなんです💦💦

凄いな…うどん屋笑

でも私は私の仕事をするだけ😅

今夜も読んでいただきありがとうございました🙏

\(^o^)/

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?