見出し画像

カードジャーナリングPDFの使い方解説🌟カードリーディング初心者さんの練習にもおすすめ🎊本でもリーディングできます📕✨1ヶ月使ってみたので、おすすめの使い方をご紹介します📝✨

☘️カードジャーナリングPDFは
こちらからダウンロードしてご利用ください↓
ぜひご活用いただき、益々ハッピーな日々をお過ごしください😄💖

🌟カードジャーナルプレゼントPDF
https://drive.google.com/file/d/1lj0qhRknxIbUe0qFODLV2Jhbm62Wi-ug/view?usp=sharing

🌟カードジャーナルプレゼント記入例PDF
https://drive.google.com/file/d/1boz7NkJ1h6dXtzvkJsubY3qZxNHBBhDg/view?usp=sharing

(*販売目的の利用はご遠慮ください。)

☘️動画の中でお話しした、オラクルカードリーディングの 練習方法をお伝えしている動画はこちらです↓
https://youtu.be/VCkh49n9g54

☘️動画の中でお話しした、note記事はこちらです↓
https://note.com/3tomi333/n/n0e842683d5a3

✨📖 動画の中でご紹介した本はこちらです↓ 📖✨
『 はじめての タロットBOOK 』
(著者:かげした真由子様) (出版:永岡書店 様)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4522438974/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i3 

『いつだって、宇宙を信頼すればいい。』
(著者:吉岡 純子様) (出版:フォレスト出版 様)
https://amzn.asia/d/g7OJ9WN

◎◎◎ 使用デッキ ◎◎◎
『自分を知り、未来をひらく 数秘オラクルカード 』
(著者: はづき 虹映 様)( 絵:松尾 たいこ 様 ) (発行:河出書房新社 様)
https://www.amazon.co.jp/dp/4309289053/ 

🍀 < 「数秘オラクルカード」開封動画 >
   https://youtu.be/IKHnUuebuJM

💖💖いつもご視聴、コメント、高評価ボタン チャンネル登録、シェア、Super Thanksをありがとうございます😊❣️
とても嬉しく思っております💖

スピリチュアルや宇宙理論が好きな スターシード・エンパスの3とみです。 マイペース更新ではありますが インスピレーションをもとに
カードリーディングをお届けする チャンネルになっております。
ゆるぐだトークでお届けしておりますが
温かい目でご覧いただけると幸いです❤️

⭐️ ⭐️ タイムスタンプ  ⭐️⭐️
00:00 オープニングトーク
01:07 PDFのダウンロード方法
02:21 ジャーナリングとは?
03:19 PDF制作の経緯
07:16 PDF上半分の使い方
13:06 PDF下半分の使い方
23:48 本を使ったリーディング方法
27:55 私はタロットを使っていました
29:09 1ヶ月使って起きた興味深い出来事
31:09 1ヶ月続けて感じた変化

⭐️⭐️  おすすめ動画 ⭐️⭐️
カードリーディング初心者さん向け動画 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDkeB3nZr40RdUJjKcl8ep4EglKMfrBng

🌟カバラ生命の樹を活用したカードリーディング再生リストです↓
順番通りにご視聴いただくと、意識の目覚めと具現化のエネルギーが
促進されるようにプログラムを組んでおります✨
ぜひご活用ください😄
【 順番通りに視聴して❣️意識の目覚めと
具現化のエネルギーを促進する🌈再生リスト 】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDkeB3nZr40SrRQsh0VDktuECJPgpAuiB

「あなたが持つスピ能力✨」
https://youtu.be/wfekEMWDHCo

「あなたが活かせる才能・魅力✨」
https://youtu.be/rGbTDP_talc

⭐️Zoomセッションの詳細はこちらからご確認ください↓
https://www.instagram.com/p/CsBX-qNSY-u/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

♢♢ 3とみSNS ♢♢ 
Instagram : 3とみ @3tomi333
https://www.instagram.com/3tomi333/

🌈サブチャンネル『 3とみの自由研究 』
(主にインスタライブでお話ししたスピリチュアル関連のお話し動画を
投稿しているチャンネルです⭐️)
https://www.youtube.com/@3tomi333jiyuu

🌟 姉と一緒にやっているサブチャンネル 🌟 
約30年間統合失調症を患っていた母がいた経験や
自分たちも一時、精神を病み通院していましたが
その後何年も元気に日々を送っている今日までに感じたこと、
主にメンタルヘルス関連のテーマについてゆる〜くお話する
ラジオ風の音声動画ちゃんねるです。
姉の2とみ(にゃんとみ)と一緒にやっています。
『 1とみちゃんねる 』
https://m.youtube.com/channel/UCysZfT6EFlzynvwdQNKCq0w

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪