見出し画像

カードリーディング初心者さんのための言語化レッスン制作中✨


2024/7/6(土)の今日は
蟹座の新月♋️🌚ということで
願い事を書いた方はいらっしゃいますか?

明日7/7(日)は東京都知事選挙です。
都民の私は他人事ではなく、
ここから4年間を決める選挙🌟
昨日、期日前投票に行ってきました🗳️

単なる都知事選だけではない様相を呈している今回の選挙。
(いろんな意味で😂)
TVでは取り上げられない立候補者の選挙演説や
各立候補者や関係者の方々が
YouTubeに投稿している動画をいろいろ検索してみて
いろいろ調べて誰に投票するか決めました💡

TVで主に取り上げられる立候補者と
取り上げられない立候補者の違いもよくわかりました😂
(主にTVの株主や広告主を調べるとよくわかります👀)
昔はTVや選挙新聞や街頭で配られるチラシくらいしか
投票する人を選ぶ情報源がありませんでした。
その頃に比べると
今は自宅でネット検索するだけで
いろんな候補者の情報が見られて
良い時代になったなぁ、と思います✨

選挙権がある方は、自分の意思表示をするためにも
ぜひ投票に行きましょう☺️🗳️✨
投票率が上がることで政治の質が未来が変わります💡


さて、私は先月から、
「カードリーディング初心者さんのための
言語化レッスン🔰」
制作を少しずつ始めてまして、
今月リリースしようと思っています😄

特別な霊感を持ち合わせてない私が
"おもしろそう"という興味だけで
カードリーディングを始めて
数年間の時間を費やし
カードリーディングができるようになりました✨

でも、始めたばかりの頃は
「カードのエネルギーは感じているのに
上手く言葉にできない〜😭」と
よく思っていました。

そんな私でもカードのエネルギーを
言語化できるようになると

🌟自己対話力・自己受容度がアップし生きやすくなる
🌟いろんなアイデアが浮かびやすくなる
🌟カードリーディングを通して他の方にも喜ばれる
🌟ハイヤーセルフや高次元存在からのメッセージを受け取れる
 ,etc

本当にカードリーディングを始めて良かったなぁ、と
思うことが沢山ありました💖

今回は特にカードリーディングの
「言語化」をメインにしたレッスンです✨

"はじめに言葉ありき"
と言われるように
使う言葉が変わると人生が変わります✨

だからこそ、今回は「言語化」をメインにした
レッスンにしてみました🍀

各ステップごとに分けて
丁寧にお伝えします☺️

気に入ったオラクルカードや
タロットカードなどを買ったのに、
思うようにリーディングできずに
モヤモヤしてる初心者さん🔰に
ぜひオススメしたいレッスンです✨

詳細情報はまた改めて
お知らせさせていただきます😄💖

暑い日々が続いていますが、
ご自愛ください🥰💖

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪