見出し画像

こんにちは。コトコです(^^)

な、な、な、なんと!!!!!!イヤホンが見つかりました!!!!!本当に嬉しいです!!!とってもとっても嬉しいです!!!よかったー。見つかって良かったです。ほっとしました。

ごめんねの気持ちも込めて、今日は一日ずっとイヤホンで音楽を聴きました♪もう無くしません!!!


今日は、服について思ったことを書こうかなと思います。

大学は、小中高とは違い、「せーの」で仲良くなりません。受ける授業が違うことも当たり前。なので、いつ誰と出会うかはわかりません。

授業が始まってから1週間以上たってようやく認識する人がいたり。だからきっと、毎日認識される側にもなっています(^^)

つまり、毎日誰かの第一印象になっているんです。

毎日誰かの第一印象になるから、服も、今日くらい良いやと思いたくないし、髪型もボサボサは嫌です😂

ブラウスがしわしわのままだったら。。友人なら昨日忙しかったのかと思ってくれそうですが、初めて私を認識してくれた人からすると、だらしない人という第一印象になってしまいそうです。


靴や髪型や服装やメイク。「女子って大変!!」とよく思いますが、身なりに気を配ることは、相手にも気を配ることになると私は思っています。だから不得意なりに、気を配っていようと思います😊♪


今日はイヤホンを見つけることもできたし、カルピスの牛乳割りが最強においしいことも発見できたので、良い一日でした(*^^*)

空を見ると星がきれいなことにも気がつけたし、道に咲いている花がとってもきれいなことにも気づけたし、可愛い良い感じのパン屋さんを発見することもできました。心がハッピーだったり余裕があったりすると、たくさんのことに気がつけるみたいです!!✌✌

最後まで読んでくださってありがとうございます!!!!とっても嬉しいです😄おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?