見出し画像

マガジン『21世紀の「大人」を考える』廃刊のお知らせ

 noteの機能で、マガジンは21まで、という制限があるのをあまり考えずに、気がついたら、その限度まで利用していました。

 これから、また新しくマガジン作成も考えたくなったこともあり、いくつかのマガジンについては、廃刊や統合をして、少し整理していくことにしました。


 そこで、今回は『21世紀の「大人」を考える』マガジンを、廃刊することにしました。

 

 ただ、全部で5つの記事は、最初の『21世紀の「大人」を考える』①に、その後の、②から⑤までの記事にリンクできるようにしましたので、もし、興味がありましたら、読んでいただければ、うれしいです。

 よろしくお願いします。

                              おち まこと




#noteのつづけ方   #マガジン   #マガジン廃刊 #21世紀の大人を考える



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。