見出し画像

今日から姉妹は保育園へ

おはようございます。

今日から、ママが一日中リモートワークだけど、
研修が断続的に続くので保育園にお願いしていくことになりました。

保育園いっていない期間、
子どもたちとずっといたので寂しいです。
子どもたちも寂しいでしょう。

さっき保育園送りに行ったけど、
全然泣かないし、寂しそうではなかったけどね笑
むしろ、楽しみにしてたんだね。

人は家族というコミニュティ以外の
色んなコミニュティを通じて、
成長するもの。

保育士の先生、相変わらず大変な環境ですが、
何卒宜しくお願いしますっ。

子どもたちがそれぞれのコミニュティを
いかに楽しんでもらえるかを
親が考えてあげられれば、
きっと子どもたちの成長になる。

パパも今から大好きな野球の壁あてしてから仕事頑張るね。


以上、三姉妹パパでした。


スキ、コメント、フォローよろしければ宜しくお願いします。 

書く力と変えさせていただきますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?