見出し画像

編集者「サウナ・スパ健康アドバイザー」取得のお知らせ

こんにちは!3セットです!今日も皆さんサウナで3セットしましたか?

ところで生粋のサウナーの皆様はサウナの資格があることをご存知ですか?
実はあるんです!結構しっかりしたやつが!笑

画像1

バッジや認定証などがついていてかっこ良いですよね!なんと厚生労働省後援!お偉いさんもサウナに夢中?
ちなみに、上位資格の「サウナ・スパプロフェッショナル」はこの資格を持っていないと挑戦できません!

サウナ・スパ健康アドバイザーとして得た知識を皆様に還元予定ですので、よければ「スキ」と「フォロー」お願いします♡

「サウナ・スパ健康アドバイザー」の概要と取得方法についての記事はこちら↓

−−−−−
公式Instagram↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?