終雪を待つ

貴方が微笑めば、私の心は青空の下の花畑のよう。

貴方が喜べば、私の心には満天の星が広がる。

貴方が哀しめば、私の心も雨模様。

貴方が怒れば、私の怒りもそこにある。


貴方が幸せなとき、私の心がそれを喜べないなら、きっととても寂しいこと。

隣を歩く貴方を想えば、今も心が跳ねる。

時は私達への贈り物。


もしも、また隣を歩く時が来たなら、貴方に花束を、星空を、雨を、共感する心を贈ろう。


貴方の大切な友として。

いつかの最愛の人へ。


n

#忘れられない恋物語
#詩 #失恋 #あなたを想う

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?