見出し画像

街コンJapan公式アプリ:CoupLink iVERY恋愛相談向けインタビュー記事掲載

コロナの影響で街コンへの参加が難しくなり、これからどのように婚活をすればいいのか悩まれている方が多いようです。

確かに街コンイベントの開催数が減りました。

しかし、結婚したいと思う方が多くなったのも事実です。
特に女性はこんな時期だからこそ、”隣に誰かがいてほしい”と思うようになり本格的に婚活を始める人も多いとか。

ずっと家にいて、外出もほとんど無し。
時だけは過ぎ、気付けば今年もあと3ヶ月。。。
変わらないのは、私だけ・・・

と、悩みの相談を頂いたこともあります。

街コンは、実際に会う企画イベント以外にもCoupLinkという恋活・婚活マッチングアプリがあるのがご存知ですか?

CoupLink(カップリンク)で出合い探し・恋人探し!】
従来の婚活・恋活マッチング(出会い)アプリとは異なるサービスになります。業界初!!リアル×オンラインどちらからでもマッチングできる!?アプリになります!オンラインマッチングアプリだけのサービスでは出会えないお相手とのステキな出会いがあるかも?

今までのマッチングアプリは、オンラインだけで実際にあったら「写真と違う!」という経験をされた方もいらっしゃると思います。

CoupLinkは街コンイベント参加で3つの可能!!!
   1. 参加前に、どんな人が来るのかチェック可能!
   2. 参加中に、ミニゲームやチャット(無言企画で、人気沸騰中)が可能!
   3. 参加後に、マッチングアプリのようにオンライン上でも出会いが可能!

だから、リアルとオンラインでのギャップはほとんど無し

ぜひお試しください。

街コンJapanの恋愛相談iVERYからインタビューを受けたので、記事を紹介します。ぜひご覧ください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?