見出し画像

10ヶ月で婚約出来た理由

2020年は誰もが想像もしていなかった日々になりました。

毎日、職場に出勤が当たり前の日々が在宅勤務に変わりました。
会議や会議資料もWeb会議になったため、当たり前の作業(資料の打ち出しなど)が不要になりました。
在宅勤務が推奨され、会社に近いところに住む必要もなくなったので郊外に引っ越す人が増えました。

さて、そんな1年を振り返り今日は約10ヶ月以内(実質6ヶ月)で婚約した男性のお話をしたいと思います。

仮名:Tさん
年齢:38歳
住まい:都内
お仕事:ベンチャー企業勤務
お付き合いした人数:2人

彼が10ヶ月でなぜ婚約出来たのか、長々しい説明はせずにリストアップします!そのリストの中でご自身が出来ることをぜひトライして欲しいと思います。

・素直で言われたアドバイスをすぐに行動に移した
・女性目線のファッションを取り入れた
・天然パーマが恥ずかしくて、毎日ストレートアイロンで髪を真っ直ぐにしていたが、やめた。天然パーマを活用する髪型に変えた。
・結婚相談所やマッチングアプリを使用し活動的に女性と会った
・好きな気持ちをストレートに伝えた。
・身体の関係を付き合うまで持たなかった。
・毎日LINEを送った。

以上です。

そして10ヶ月後(実質6ヶ月:4ヶ月間仕事が忙しく休会)、Tさんは結婚前提でお付き合いをしたいとクリスマスの日に告白をしました。

みなさんが持っているのもので、上記に当てはまるものいくつありますか?
ぜひ2021年に彼女が出来ること祈っています。

次はあなたの番です。

無料相談を受付中です。(Tさんも無料相談経由からお声をかけて頂きました。

画像1

ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?