見出し画像

女子の「これ、かわいい〜♡」に対して正しい男性の返答

こんにちは!
女性にモテるために、
やっていることって実は
間違っていることがたくさん💦

実体験や周りの女性の実話を基に
モテる男になるためのお話をします!

皆さんが狙った女性と真剣に
付き合いたい!というのであれば
女性の本音をのぞいてみましょう。

女性って理由もなく
「これ、かわいい〜」と口に出します。


でも、何がかわいいのか不明では
ありませんか?

例えば、スマホのケースを一緒に
買いに行くとします。

そうすると、女性は
「これ、かわいい〜」といって
スマホケースを選ぶでしょう。

でも、あなたはスペック重視
耐衝撃性や耐久性など、どれだけスマホを
守ってくれる機能があるかを確認してから
ケースを選ぶと思います。

女性はスマホケースをアクセサリーの1つ
として認識
しています。

だから、デザイン性や見た目を重視します。

そのため、女子のかわいい〜は、
・ケースに使われていた色が好み
・キャラクターが好き
・キラキラしているから等

と、感じた気持ちをまとめて
「かわいい」で表現します。

意味不明です。

だから、その感覚的な言葉を
理解する必要はありません。

「これ、かわいい〜」と言われたら、
「どこが、かわいいの?なぜ、かわいいの?」
と思っても、決して口に出さないでください。笑

「これ、かわいい〜」と言われたら、

反射的に、
 「お、本当だ!かわいいね」
 「○○ちゃん、センスいいね!」
 「〇〇ちゃんの方がかわいいけどね」と、
”適当”な返答するのがベストです。

<おさらい>
女性のかわいいは、言葉では表現できない
感情をまとめた言語
です。

かわいいは目に見えないファクトです。

かわいいの返答は、
「同感」
もしくは、
「彼女の方がかわいい」と褒める。

それにつきます。

いつもnoteを読んで頂き
ありがとうございます♪

スクリーンショット 2021-02-13 23.33.06


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?