見出し画像

【5,000円クーポン付き】オススメするニキビ跡治療

こんにちは!婚活コンサルタントの田中亜依です。
私は婚活者のご相談だけでなく、マッチングアプリや結婚相談所向けの写真撮影も行っています。

KADOKAWAが運営しているNOVIOという恋愛や婚活をサポートをするプラットフォームがあるのですが、そこで撮影のサービスを提供しています。

写真撮影の後、少しだけ加工をするのですがその際に「女性ならではの”気付き”」があります。そこで、ぜひ皆さんに効果的な投資をご自身にして欲しいと思い今回の記事を作成します。

それはニキビ跡です。ニキビ跡は写真加工を使えば綺麗になりますが、会ったら写真と違ったとか思われると2回目に続かない可能性がでてきてしまうので最低限しか修正ができません。

ただ、肌が綺麗に見えるだけで清潔感や爽やかさを増すことができるのでニキビ跡を医療の力を借りて治していただけると見た目が変わり自信につながると思います。

凸凹ニキビ跡やニキビによる色素沈着にお悩みの方は必見

※閲覧注意※




私は顔にニキビができやすく、ニキビの色素沈着やニキビ跡の凸凹した肌が悩みでした。

でも、今は美容医療や、基礎ケア、サプリを通して肌改善をしました。
そこで皆さんにお悩み別に本当にお勧めする施術をご紹介します!

私が月1回通っている医療美容クリニックは品川スキンクリニックです。

品川という名前がついていますが、日本全国に病院があるので通いやすいかと思います。またここはお誕生月や紹介キャンペーン、ポイントも溜まるのでお得に受ける事ができるのも私が好きな理由の1つです。

それ以外にルクスクリニックやペルレクリニックも好きですが、東京都だけとなるので今回は皆さんが通いやすい品川スキンクリニックをメインにご紹介します!

ニキビやニキビ跡にお悩みの方

こちらがお勧め!

  • ダーマペン

  • コラーゲンピール

  • パール美肌(イオン導入)

ダーマペン

小さい針が複数機器についていて、その針を肌に指して、肌を傷つけ、本来肌が持っている再生能力を使い肌を綺麗にしていく施術です。
針と言っても、太いものではなく髪の毛くらい細いです。
とは言え、少し針なので痛いです。
そのため、初めての方には肌に塗る麻酔があるのでそちらを使用される事をお勧めします。(有料)慣れてきたら、麻酔は不要だと思います。

品川スキンクリニックより

肌はきれいになっていきますが、ただ1回だけでは劇的な効果は見られません。私はニキビ跡の凸凹が気になり、7回やりました。でもまだ凸凹しているので、もう少し回数を重ねる予定です。

また、ダウンタイムが1〜2週間くらいあります。(ダウンタイム:施術を受けてから、通常の生活に戻る期間)

そのため、もし写真撮影や合コンなど人前に出る機会があればそれを計算して事前に行うか、その後が良いと思います。
お金かかります、、が、これはやってよかったと思います。

コラーゲンピール

酸性の薬剤を肌につけ、肌のターンオーバーを助けてくれます。少しだけピリピリしますが、我慢をする必要がないくらい、すぐに終わります。

コラーゲンピールを行った3日目くらいに肌が剥けてきますが、その際に無理やり肌を剥くことは禁止です!1週間くらいすると肌に艶が出てきます。

名前が似ているケミカルピーリングなどがありますが、それはあまり効果を私は感じられませんでした。3回やっても効果を感じなかったので、少し高いですがコラーゲンピールを選んだら、1回目で効果を感じたので、続けています。これは私の月一メンテナンスで必ず施術しているくらいオススメです。

ただし、酸を使っているので施術前後2〜3週間は日焼けは禁止です。

パール美肌

エレクトロポレーションというテクノロジーを使い肌の内側に美容液を導入していきます。そのため微弱の電気が出ている感じが肌に感じます。

効果は保湿です。美容液を6種類の中から選ぶことができますが、私の一番のおすすめは「美白・肝斑」です。理由はこれが一番私の肌に合っていたからです。美容液は無料で選ぶことができるのでぜひ、色々試してみてください。

品川スキンクリニック

お友達紹介チケット5,000円分

紹介者側にあなたの個人情報が開示されることはありませんのでご安心ください。

予約する際に下記の患者番号を伝えください。
4027-035393

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?