見出し画像

【既読・未読スルー】脈ありLINEの見分け方

女性から返信が定期的にくるので
脈アリかと思いデートに誘うと、

「ごめんなさい💦 今週は忙しくて」

今週は忙しいなら他日で誘ってみる。

「ごめんなさい、今月は仕事が忙しくて」

と、返信がくる。

誘えばいつも忙しく、
でも文末には

「また誘ってください♡」

と返信がくる。

これは脈アリなのか?

男性は、多くの遺伝子を残すために
基本的にポジティブに解釈する性質
があります。

対して女性は男性を慎重に選ぶ必要があるので
ネガティブ
にとりやすいです。

だから女性は男性が言った一言一言を
覚えていたり、届いたLINEの内容の裏を
読もうとします。

実際にデートに誘って、会おうとしなければ
それは、脈はありません。

脈がある返信

会いたいけども本当に忙しい場合は、

「来月の金曜日はどうですか?」

と、他の候補日をあげてくれます。

これが、脈ありサインです。

日常生活の会話

女性は気になる人ができると、
常に繋がっていたい♡ と思うのです😊

なんて返信すればいいのか分からない
LINEがきたらそれは脈ありサインです。

「今日はお友達と久しぶりにご飯いきました!」

こんなLINEがきたら「で?」と思いますよね。

しかし、彼女の本心は

「私、あなたとお話をしたいです!」

ということになります。

このたわいもないLINEをあなたがどう返信
するかにより彼女の興味を保持できるか否かが
決まります。

絵文字が多い

「おはようございます☀️

今日はすごいいい天気ですね✨

聡さんはお休みの日は
何されていることが多いのですか💓⁉️」

LINEが賑やかだな、、と思ったら
それは脈ありサインです。

好きな人に返信をする際って、なんて送ろう?と
考えますよね。

時間をかけて作られたLINEは
気持ちがあるからです。

絵文字を使うことは、自分が届けたい
想いをしっかり届けるため
に使います。

質問をしてくれる

「週末は何しているのですか😊?」

興味があるからこそ、質問をします。

興味がなければ、相手からきた質問に
返信するだけ。

返信くれるだけまだ脈があるのかも
しれないですが、興味がないに等しいです。

次は脈なしサインのLINEについてお話をしたいと思います。

後半はこちらです。

LINE添削はルールに則って返信すれば成功します!

スクリーンショット 2021-02-26 19.30.55

スクリーンショット 2021-03-03 17.33.34


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?