見出し画像

【Stand.fm】モテ女が語る あなたがデートにいけない本当の理由

こんにちは!
人気アプリが作った結婚相談所にて2回目に続くデートや成婚に結びつけるためにコーチをしている亜依です。

マッチングアプリを利用してデートに行っている方が多いと思います。
なんとかマッチして、なんとか会えたのに、次のデートに進めない事に悩まれていませんか?

デート中にあれだけ楽しそうにしていたから、きっと彼女も楽しい時間を過ごせただろう。きっと次も会える!と思ったのにも関わらず2回目のデートのお誘いへの返信は遅い。

返信がきたと思ったら、

「スケジュール確認して連絡します!」

とか、

「ごめんなさい💦来週から仕事が少し忙しいので、予定がわかったら連絡します!」

のような返信が来てませんか?

このような事が実際に起きた人なら今日のStand.fm 恋愛相談は必聴です!

Stand.fm meetU あいのゲストは、知り合った男性の多くが彼女の虜になるモテ女。

彼女がマッチングアプリで実際にデートをしたのは6人。
そして、その中でたった1人しかデートに行かなかった。

それはなぜだろう?

モテ女が語る初デートの本音。ぜひお聞きください!

meetUでの出会いはこちらから

デート練習のお悩みはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?