見出し画像

G.W.オンラインカフェ会レポート!

コロナウイルス感染者拡大、外出自粛😭
大事だけれど、やっぱり人と繋がりたい!とあらためて感じている方も多いのではないでしょうか?

そのような中、安心して自分の思いを話せる。
誰かの考えを受け入れてみる。
いつのまにかリラックスして笑顔になれる。

多くの人が孤独にならないような手助けを、と思って、オンラインで心理学カードゲームカフェ会を開催しています。

勝ち負けも、肯定や否定もない自己表現カードゲーム=UNGAME。
ゲームが終わる頃には、昔から友達だったような雰囲気になるカフェ会です☕️

ほぼ毎週日曜日には開催しております^_^
また、金曜と土曜には女性主催で女性の参加しやすい会も開催しております👩🏻

#自分探しの旅を終わらせる 
#誰かと繋がりたい 
#アンゲーム #カフェ会 #自分を変えたい #心理学 #心理カウンセリング #カウンセリング #自己理解 #他者理解 #カフェ #いいね返し #多種多様 #人見知り #オンライン #おうち時間を楽しむ #オンラインイベント #カードゲーム #心 #サードプレイス

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?