見出し画像

その時間の…喪失感

ほぼ練習もないまま
中坊や達は 総体だ。

小学生の時から 応援してきた
サッカー坊や達が
試合に勝ち進むと
息子が嬉しそうに報告してくれる⚽️
(あたしが楽しみにしているのを
知っているのだ)

いつも400~600mmの望遠レンズ
バズーカ砲を抱えて彼らの表情を
誰より近くで見たのは
もう、いつだっただろう😊

#だぁさん弁当
●ハムきゅうごまレモン和え
●大分風とり天
●鮭ムニエルタルタルde
●ハム巻き卵

画像1


どうしてか…わからないけど
最近、撮り続けた彼らの
写真のデータを整理した。
気に入った写真は
アルバムに入れ
特にお気に入りは玄関に飾った📷

もしも 災害にあったら
写真は4番目に助け出してやる。

子供と一緒に味わった感動は
色褪せない幸せを
心のフィルムに残す。

あたしがいつたも求めたものは、
それだったんだよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?