見出し画像

最後の試合🎾

負より辛いのは、彼らをもう見れなくなることだ。総体。

3人目。最後の中学。
小学校の運動会も同じ気持ちだった。

子供達中心の日々から
新しい自分の人生へ
ジャンクションが近い。
ゆるいカーブにさしかかろうとしている。

#ニコニコ弁当
●トンカツ
●コーンとズッキーニのバター炒め

0-2
もう次には進めないと
わかっている3セット目。
清々しい笑顔で勝利。

でも、心の中の悔しさが
おばちゃんには丸見えで
だから、より素晴らしと思った。

誰とも比べることは無い
比べるべき相手は 1年前の自分だ。

息子の成長に涙。

(でも今、なでしこが気になって大変⚽️💦)

子育ては本当に大変だ。
親はどんなボールもチャッチしなくちゃいけない。いや…キャッチできなくても、そうしようとする姿が、大切なんだと思う。

魔法のように上手くいく子育てなんて
つまらない。

ぶつかったり、悩んだり、
一緒に笑って 泣いたその過程すべてが
今のあたしの宝です😊💕

#最後の試合
#ありがとう

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?