見出し画像

可愛いと思ってる でしょ?→豁サ繧薙〒縺上l


私が被写体活動をするにあたっていちばん恐れていることは、自分自身を可愛いと思っているからこの活動ができる と思われること 

それは決して悪いことでは無いし、自分を認めてあげられることは素敵だと思うけれど、自分の可愛いを発信するがために映っている訳では無いということを知っていただきたくて…

私はあくまで写真に映る人であって、主人公ではないです。表現が難しいな- その写真に「のん」が映っている、ただそれだけです…

私と関わりがある方に、私が被写体活動をしているアカウントを覗かれ、「可愛いと思ってるからこういう活動できるでしょ?羨ましい」と言われました、自分を可愛いと思っている=加工無しの顔面を世に晒すことが出来ると思ったみたいです

確かに私は自撮りだってするしメイクが上手くいった日の私を見てもらいたい気分の時だってあるし、承認欲求が強くないわけではないけれども。

とても悔しくて、泣いちゃった まだまだ、私が映っている写真であなたの心を動かすことは出来ないと分かって、とても悲しい

私は、写真を完成に近づけるための人であって、自分の顔の良さ(良くない、私は自分の顔が嫌で仕方ないですが)を周りにアピールするために写真という手段を使っているわけではないです ➰🐰


心の底から、写真が大好き

📸:@bokuwa_ikemen 様

この記事が参加している募集

今こんな気分

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?