見出し画像

【振り返り】感謝と挑戦の一年!

お久しぶりです、味のりです。
2023年は「波乱万丈」と表現するにふさわしい一年でした。

自分自身と向き合う貴重な機会が数多くありました。上半期と下半期で、二度大きな壁に直面しましたが、それらの経験が今の私を形作っています。

こうしていられるのも、多くの方々の支えがあったからこそです。後輩、同僚、先輩、上司をはじめ、多くの方々に大変お世話になりました。
ご相談に乗っていただいたり、サポートをしていただいた全ての関係者の皆さまに、心から感謝申し上げます!!

9月からはキャリアチェンジをし、新たな挑戦を始めました。自分の強みを再認識する一方で、弱点も明らかに…。挑戦へのハードルが下がり、様々な新しいことに取り組んでいます。

うまくいかないことの方が多いかもしれませんが、恐れずに挑戦をしています。個性を尊重される環境で働けていることにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

失敗から立ち直るスピードが速くなり、精神的にも強くなったように感じます。周りの方々が心配してくださることもありますが、感情のコントロールが上手くなったと思います。

2023年は多くの方々から“テイク”いただいたので、
2024年は“ギブ”で恩返しをしたいです。
現在進行形でワクワクすることがあり、どのような形になるかは未知ですが、自己成長して良い報告ができることを私自身とても楽しみにしています。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!

To be continued.

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?