見出し画像

令和版百人一首 恋の巻【春の部】参加


気づいたら
目で追っている
あの笑顔
近くて遠い
同じ教室


学生時代の恋を書いてみました。
同じような経験のある方もいるんじゃないでしょうか。

いつの間にか目で追っている自分がいて、そしてそれが恋だと気づく。

話しかけたくても恥ずかしくて勇気がなくて、
ただただ目で追うことしかできなくて。

それでも、ただ見てるだけでも幸せですよね。

片思いの頃の高鳴る気持ちは、なんの変哲もなかった日常を薔薇色に染める。

ちょっとした事でもドキドキしちゃったり、
どこにいても気になる子の事ばかり考えてしまったり。

好きって気持ちが溢れてるな〜
恋してるな〜、楽しいだろうな〜って思います。(いったい何目線なんだ)

青春の1ページ。

同じ教室にいるのに近いようで遠いその距離。

夏休みまでには2人の距離が少しでも縮まることを願います🙏

400字以内説明文

今回参加した企画

三羽 烏さん令和版百人一首 恋の巻【春の部】です。

ぜひ企画内容を確認してみてください。
めちゃくちゃワクワク・ドキドキする企画内容です。
( 'ω'🫶)


三羽 烏さん
よろしくお願いします(ノ_ _)ノ
また次回の【夏の部】も楽しみにしています。

#百人一首恋の巻春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?