見出し画像

久しぶりに花火がきれいと思えた日

花火がきれいだと思えたのは、

約6年ぶりのことだった。

感覚過敏がある私にとって、

花火は小さい頃から、あまり得意ではない。

だけど、約6年前。

色々あって不安が強くなってから、

感覚過敏が酷くなって

花火は恐怖でしかなかった。

それなのに、最近元気になった私は

部屋の窓から花火を見て

「きれいだな〜」

と思えるようになっていた。

感動した。花火ってきれいだって。

そして、花火で感動できた自分が

嬉しかった。

私少しずつ元気になったんだ、

そんな風に思えて嬉しかった。

毎日が調子のいい日ばかりではないけれど、

少しでも成長出来ていて嬉しかった。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?