見出し画像

「今、一生懸命に楽しんで!」

クラウドファンディングの編集してみて思う。ここに挑戦した人達はめちゃくちゃ考えて、考えて、絞り出して、悩んで...行動している人達だ。

私がクラファンに挑戦するのは、目に見える物でカタチに残したい。これからどんなことがあっても自分の軸がブレないために。何よりも応援してくれる方の顔を一人ひとり忘れない為に。


なんか今日ひとつスイッチが入った
よし!進もう!
楽しみながら。


思い出した!今朝、14歳の頃にもらった母からの手紙を見つけて読んだんだ。そこに「今、一生懸命に楽しんで!」という言葉に涙がでたんだ。
いっぱいいっぱいにならないように、自分らしく、楽しく生きてるよ!

明日はシャンプー練習3回目!
ふぁいと〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?