見出し画像

運命ってことで

この企画...どこかでご覧になったことありますか?

あの、仕事中にふと思いついたのです。

(面白そう!わくわくしてきた!)

Twitterに「面白いこと思いついた!とりあえず帰ったらやってみよー」と投げました。準備して、投稿してから一気に不安に襲われました。(いつもなんです!)先にお茶して、ゆるゆるお喋りしてからスキッパーズへ行きたかったのです。どんな方が飛び込んでくださるのか想像ができなかったので。うん、集まらなかったらやけ食いするつもりでいました。実は、投稿したその日にメンバーが決まったのです。嬉しくて、ひゃあーーーって声に出てましたね。

決まった運命の3人にメンバーをお伝えしようとしたのですが(ん?待てよ...)ストップをかけました。いつも緊張で胃が痛くなりながら遊びに行くので、こう、皆さんにも(どきどき)(わくわく)してもらおう!当日まで集まるメンバーを秘密に。そして、スキッパーズの東條さんには(いつ遊びに行くのか)いや、(この企画すら)伝えませんでした。


運命の3人は、べぇくんや、なみちゃんをきっかけにお逢いできたり、繋がれた皆さんなのです。ありがとうございます。1人1人の方と、お逢いできるまでやり取りする時間がとても楽しくて...気づいたらあっという間に当日でした。

画像1

ここのスタバは混むと分かっていたので、ダメだったらお隣、そこも混んでいたら外をでて...と考えていました。ポイントは「11時ごろ」「ゆるりと集合」です。

スタバは、激混み!見事に的中しました!あの...横1列に4人で仲良く並びました♡たぶん、横1列を楽しんでいたのは私だけです🤣(ささまるさんとデート中にふと、スキッパーズも混んでそう...と思いましたが、私は東條さんにお逢いすることが目的で、ハンバーガーは次!という感覚でいたので、まあなんとかなるでしょう!と思ってました。)

ゆるりとお喋りして...移動。私とささまるさんは、方向音痴です!とすぐに皆さんに伝えて、にゃかむーを先頭で、テクテクついていきました!(わーい!遠足っぽい...と1人ニヤニヤしてました。はい、気づいた方ー?)


🐱🐱にゃかむーは、初スキッパーズでしたが、東京駅から潮見まで案内してくれました。べぇくんが代理ママの時、ヤマトさんとお迎えに行って出逢ったのが最初でしたね。「中村さーん!」と男性か女性かもわからず呼ぶ...懐かしいです。そして、にゃかむーのお家にもスコティッシュがいます。共通点があり嬉しくて。Facebookをみてると、どんどんにゃかむーが猫さんになっていく...そして、ハッシュタグが面白いのです!ニヤニヤしていつもみてますから。

✏️📖ちかこさんとは、なみちゃんのほぼ毎日Facebookで投稿されているコメント欄で繋がりました。ちかこさんの絵(#クソ動物画家)を初めてみたとき癒されたんです。あの時は凄くテンションが落ちている日で(あ、この絵すき...)すぐコメントしました。そしたらご本人が登場!!来年にお逢いできる気がする...と思っていたら、すぐでしたね。

📖✍️ささまるさんですか?音声配信がありますよ。いってらっしゃい!

\あ!おかえりなさい/

画像2

内緒で東京に遊びに来ていたので、面白い投稿をしてましたね。Facebook、Twitterで探してください♡はい、かくれんぼ開始。

私の投稿は載せちゃいます。

画像3


楽しいランチでした。たくさん笑って、お腹いっぱい食べて満足です。時々、東條さんが席に遊びに来てくれましたよ。スキッパーズは今回で3回目、初ドリンクバーでした!お邪魔しました!

【お茶してからスキッパーズでランチしませんか?】の募集に飛び込んでくださった

にゃかむー🐱

ささまるさん✍️

ちかこさん✏️

楽しい時間をありがとうございました。だいすき。

\ またランチしましょー!/ また募集しますね♡

楽しさ全開の写真...♡

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

\ またねー /



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?