見出し画像

なんとか予約できた話

5月9日から携帯キャリア3社からiPad Pro、iPad Airの発売が始まりました。
私は5月9日9時ごろ、出社時の通勤中にその時間を迎えてしまい、駅構内〜電車に乗る間で契約をしました。
iPad Airを考えたのですが、性能差と月払いのことを考えてiPad Pro13インチを予約しました。
仕事後、契約キャリアのショップにて価格説明を受けました。
今の携帯料金に1万円弱プラスされる感じです。
これでiPad Pro13インチが使えるなら本望かと思う。

ちゃんと二年後に新しいiPadが発売されることを願おう。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?