見出し画像

知恵熱でた

頭いてぇ〜

知恵熱って使い方ググったら誤用しているの初めて知ったw
知恵熱って子供が乳歯の生えるころ出て、一日ぐらいですぐ引く熱のことなんだw
初耳なんだけど笑

昨日は知恵熱でて頭痛すぎてゴロゴロしていたわぁ〜〜〜〜って書こうと思ったら、全然違うやんと思って言葉がわからず、書けなかった( ̄O ̄;)

この記事は株式投資部の勉強会中に書いているww

頭痛すぎてwww
ない脳みそを使った証だわな

頭いてぇ〜

投資もマインドが大事ですって言われて
ビジネスもマインドが大事ですって習って

どれもこれもマインドじゃねぇえか〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

って思ってる←イマココ

今までのわたしは、
ブログの書き方とか、コミュニティの運営方法とかビジネスのやり方とか、見せ方とか、プロフィールの書き方とかとかとかとかとかとか

そういうやり方ばっか習ってきたけど、根本そこじゃねぇえ(´;Д;`)
在り方、自分がどうしたいかのが1番大事じゃねえかと感じた

でも、それが一番抽象度高くて難しくて、描きづらい
けど一番大事

世の中面白い←そこw


今月150万稼ぐにはどうしようということを考えている
その上で、MLMについて超超超(かける1億くらい)偏見ありまくりで、そのフィルターを貼ることでどれだけ機会損失してきたのかを感じてる

わからなすぎて
自分の頭が悪すぎて
めちゃくちゃ悲しい(´;Д;`)
もっと頭が良ければ、
もっと賢ければ、
もっと知恵があれば、
と、自分の無力さに萎え、頭痛引き起こしたw


ウケる。笑

仕事中半泣きだったw


ウケる。爆

そんなこんなで、今日は寝ますw
疲れたw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?