見出し画像

ふんわりとした会話

言わざる⊂((・⊥・))⊃

昨日は前に交流会で出会った方と半年以上ぶりのお茶w
ほぼ、初めまして状態。笑

向こうからしたらアポだったのかな?笑
綺麗に1時間30分w
しっかりAさん提案していただきましたwww

だめねー、色々勘繰ってしまう。爆
まあでも新たなネットワークの世界を覗き見してみよーっと。
なんか初めましての人ってどこまで自分の話をすればいいかわからないよねぇ。

手の内を全部見せない方がいいんだろうけど、んー。
なんだか向こうがフワッとしていてよくわからない。(°_°)

今まではっきりといってくれる人と、この数ヶ月あってきたからフワッとされるとちょっと不完全燃焼w
まだ向こうの軸が定まっていないのかなー( ´Д`)y━・~~
わからんなぁ。

やっぱり、この記事にも書いたんだけど、

代謝、よくなっている感覚がする!
汗かくとき、サラッとしているというか、汗をかけている感覚がするんだよね。
身体から汗をかいている、という感じ。
すごい。笑

ヨガもどこを意識しているかで鍛えられるところが変わるっているけど、本当そうだなって思う。
腹筋、内腿、お尻、全然意識だけで身体のラインも変わるし、健康もいかに簡単に摂れる方がわたしの決めてになるのかもしれないw
プロテインとかも置き換えもいいけど、食べるの好きだからなぁ。。。。ww

世界が広がると面白いなーーーーーー
本を読んで、そこから自分に取り入れるというのも楽しい!

読書が大切というのもよくわかる( ;∀;)
今まできっと何を読めばいいのかわからなすぎて、難しい哲学みたいな本ばっか読んできたから自分の中でイメージができず、消化もできなかったから余計嫌いになったんだなって思うよねwwww

オモロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?