ウェスティンホテルで原点回帰

今日は証券マンと会うためにウェスティンホテルへ・・・!


ウェスティンホテルって副業を初めてたての頃、お茶会が流行っていて全然おしゃれとかわからないし、重いパソコン持ってリュック背負ってよく足を運んでいたなーって思い出すのよ。

ここでマジで頑張るって決めて若いのにこんなところよく知っているんだねーって言われたこともあって。
恵比寿って当時からしてみるとそんなに近くないからすごいめんどくさくてさ。
でも売れたいし、頑張るって決めたら当時は意地でも行っていた。

魅せ方もわからんし、見た目といる場所が釣り合わなすぎて、ケラケラこなれている叔母ちゃまが羨ましかった。笑
本当懐かしいww

懐かしすぎて、ずっと忘れていたのだけど、たまたま証券マンと会うことになって近場でいいところないかなーって探していたら友達に教えてもらって呼ばれた感じがしたw
本当に本当に懐かしいの!!!

原点回帰した感じがするなー。
4年前。

わーーーーー!!!!
これこれ!!
2018年1月20日。笑
よく残っていたーーーー!!!!懐かしいwww

アフタヌーンティー食べて帰ったの。笑
映えとか今以上に無縁だったし、加工とか意味不明すぎて本当ここ数年でその辺は鍛えられた気がするwwww


ほんっと。よく頑張ったなーと回顧です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?