見出し画像

6月になったら・・・

4月の入学式(始業式)、新しい環境の中でドキドキ
担任の先生もクラスのメンバーも変わっちゃった
1年間ちゃんとやれるかなぁ~

なんとなくクラスにも慣れてきた
緊張が少しずつほぐれて、学校も楽しくなってきた

5月、運動会!
一生懸命練習して、本番はあっという間に終わっちゃった

最近、なんか体がだるいなぁ

これまで頑張った分の疲れがたまっているかもね
緊張していた気持ちも少しほぐれてくるから
体がふわぁ~っ休みたいよぉ~って言ってくる時期だね

6月になったら、すこーし自分の体をいたわってあげようね


タイトルの画像はTOMOさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?