見出し画像

#04 初めての海外旅【おひるね旅行記】

みなさんこんにちは。3時のおひるねです。
本日の15時に第4回の配信をしました!ぜひ聴いてもらえると嬉しいです。

今回も"ラジオ拡張note"ということで、音声の補足をつらつらと載せていきます。今回は旅行記なので、写真を中心に。

タイでの2日間(2016/03/11~03/12)

どきどきしながら飛行機に乗ったのが懐かしい…
無事にタイに到着!
行く当てもなく近くの有名なお寺たちをまわる
いい感じの写真
対岸に渡るために船に乗った時に撮った
この時から猫を撮るのが好きだったみたい
2日目のアユタヤツアーにて
こんなのばかり見てまわった気がする
どこかのお寺の近くにあったマーケット

タイからカンボジアへの移動日(2016/03/13)

写真撮っている余裕がなかったみたいです(写真が残ってなかった…笑)

カンボジアでの2日間(2016/03/14~03/15)

おそらく移動日の最後に撮った写真
カンボジアの雰囲気
トゥクトゥクに乗ってベンメリアへ
途中休憩した時に食べたおやつ
中身はこんな感じ。ココナッツっぽい味がした。
ベンメリア。なかなか雰囲気のあるところだった。
ベンメリアから戻ったら
トゥクトゥクのお兄さんがスイカくれた
帰り道にて。こんな感じの道がずっと。
途中で子どもたちを乗せたバスに遭遇。
いい笑顔だなぁ。
夕日が綺麗だった
夜市にあったとあるお店
100円のビール
100円の焼きそば(みたいなもの)
最終日のアンコールワット
猿がたくさんいた
街中には牛もいた
激動の初海外旅でした。笑

毎週日曜日15時に配信しています📻

Spotify・Apple Podcasts・Amazon Music・YouTubeなど、計7ヶ所で視聴可能です!ぜひ、ご自分のライフスタイルにフィットしたプラットフォームでお楽しみください。フォローやチャンネル登録、Goodボタンなどいただけると、とても嬉しいです…!!!

📮みなさまからのおたよりも募集中しています...!!!
ご感想やご質問など、こちらのリンクからお送りください📨
forms.gle/4bhh9R6YuAgJAycHA

それでは、おやすみなさーい。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,890件

#わたしとポッドキャスト

3,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?