見出し画像

うつ病彼氏から彼女へ伝える、noteを始めたきっかけ。

Nちゃんへ

noteを始めました。

いつもはGoogleドライブ上で僕が書いた日記を共有して読んで(たまにコメントもくれて)ますね。ありがとう。励みになってます。

日記を書くきっかけは、僕が2021年の2月末にうつ病で会社を休職したこと。

心の中のモヤモヤを文字に起こして、整理するため、
病気の僕を心配してくれるNちゃんに少しでも安心してもらい、また、僕のことをより深く知ってもらうため、
毎日、日記を書いてきました。

そんな僕が、noteを始めたきっかけは2つあります。

ここから先は

609字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!