見出し画像

喜楽亭う〜ちゃん @元町

やっと行けた近所の名店✨#喜楽亭うーちゃん @kirakuteiuchan さんです🐟🍶
場所は#元町商店街 3番街
放香堂珈琲横の細い筋を入って20mほどの左手📍

良質な海鮮が食べられる#居酒屋 というのはグルメなフォロワーさんたちが投稿やストーリーに上げているのを見て知ってました👌

この日もヘビーユーザー様に予約をお願いしての夜の初訪問👍#一度10年前にランチ行ったことあり

こちらが異色なのは和テイストの居酒屋さんなのに店主のうーちゃんは中国出身ということ🫡

ただし侮るなかれ、海鮮の目利きがいいのでしょう👌オーダーしたもの全て美味しい😋

特にズワイ蟹 のほぐし身なんて抜群に美味しいし、身もギッチリ詰まっていて凄く幸せな気分になりました♪

ズワイ蟹ほぐし身

他にも#岩牡蠣 #剣先イカ の刺身も抜群過ぎて、普段#日本酒🍶 を飲まない私がたまらずにオーダー!

岩牡蠣
剣先イカ


幸せに拍車がかかります😃海鮮だけでなくpi和牛モモの#ステーキ もA5ランクのものを入れているなど素材への拘りが凄い😳

和牛モモ肉のステーキ

もちろん味も間違いのないレベル!こんな近所の路地裏に凄いお店がまだあったとは😅

10年来損をしていた気分です🥲失われた10年を取り戻すべくこれからいっぱいお世話になりたいと思います😁

次は昨夜に食べられなかった#だし巻き卵 をトライしたいと思います✨

ちなみにヘッダー画像は初体験のウツボのラーメン
#神戸グルメ #神戸ディナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?