見出し画像

青柳 @みなと元町

ベタながら夏のスタミナに鰻を#安藤徒歩圏内 で👌関西風の皮目がパリパリな#青柳 さんです

パリッとした皮が美味い

場所は #元町北通 沿い
#タワーロード お仏壇の浜屋さん少し北の交番あたりから元町北通りに入って30mほどの右手📍

夏に弱い妻にスタミナをつけてもらいたく訪問👍

お得な定食

ランチのお得な#うなぎ定食 を各自オーダーで#う巻き をシェアしました♪

ボリューム満点

う巻きの画像は一人前を予め半分にカットされているので、なかなかのボリュームというのがお分かりいただけると思います😊

食べたい時が美味い時😋
旬に食べるものは美味さがドライブしてますね✨

セルフうな丼タイム


こちらの鰻は割いてから直火で焼きを入れる関西風で皮目のパリパリ感がより食欲を増進します!もちろん一切の臭みなし👌

う巻きもここより美味しいものを食べた記憶がない🤔個人的には神戸で一番美味しいうなぎ屋さんと思ってます!

高級品と呼ばれて久しいですが、こちらはお支払いの際も心から納得して帰ることが出来ます🫡

まだまだ暑い日が続くのでシーズンのうちにまた来ようと思います☺️

◆青柳◆
神戸市中央区元町通3-11-14
078-331-2292

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?