7月10日ラウンド記録 @有馬ロイヤルゴルフ倶楽部ノーブルコース

火曜は趣味の日 ゴルフより

まずはスコアから

残念ながら連続80台は途切れました、、、

言い訳をするならば、
お昼から、プチ台風並みの風に苦しめられました。

13番あたりからその風にも慣れてきたのは進歩ですかね。

大きな課題は相変わらずのパット数の多さかな。

もう少しティーショットの安定性も欲しいですが、ここは水物なので贅沢は言わない。

よかった点はバンカーショットの打ち方を変えて、イメージが良かったこと。

これでバンカーの怖さが減ったので次回が楽しみです。

この日最も良かったのはティーショットでも2打目でも5番ウッドが抜群でした。

最終ホールのロング2打目、残り230ydをピン横3mにオン♪

イーグルチャンスはほんの数センチ外したのはご愛嬌。

これからも心強い武器になってくれそうな予感。

相変わらずアプローチはいい感じなので、夏ゴルフも自分の伸び代を楽しめそうです。

次は月末あたり。
それか誰か早朝ゴルフ誘ってくれへんかな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?