見出し画像

【20200809】1.息子、グーとパーを覚えた!

1.息子、グーとパーを覚えた!
手をグーにして「グー!」
手をパーにして「パー!」
ができるようになった。

チョキをやろうとすると、
「プチー!」と言いながら力んだパーをする息子。

「チョキができない」のではなく、
「グーとパーができる」ようになった。

この瞬間を残すことができてよかった。


2.どんなに贅沢な旅行でも、家に帰ってくるとやっぱり落ち着く

帰宅後に和室で家族3人、

「たのしかったー!」

と言いながらゴロゴロしている時間のなんと贅沢なことか。


3.グーグルアドセンス復活

1ヶ月間配信停止になっていた。

今思うと本当に恥ずかしいことをしていた‥。

広告配信になったことが嬉しくて

特に何も考えず自己クリックをして普通にマンガを読んだりしていた。

よく考えればわかることなのに。

Google先生、こんな私を見捨てずにいてくれてありがとうございます。


=====
「・「同じ」と「違う」……「同じ」は一通りだが、「違う」には限りない可能性がある」
#細谷功 #無理の構造

#日記 #エッセイ #よかったこと #毎日更新 #スリーグッドシングス #グー #チョキ #パー #息子 #旅行 #アドセンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?