見出し画像

【1261日目】1. 「美味しい発見」は、幸福度が上がる

【20211028】
1. 「美味しい発見」は、幸福度が上がる

焼きそばの味付けを自分自身で行うスタイルの名店に初訪問。

素焼きそばも新鮮で美味しかった。
でもそれ以上に、初めて酢コショウや七味をかけてみたら予想以上に美味しくてバクバク食べてしまい
ソースをかける部分が少なくなってしまったほど。

もっと美味しい発見をしたい。


2.商談時に言葉が出てこないのは、シンプルに努力不足

今日の行政への商談。
無事に成約にはなったけれど、途中言葉があまり出てこない場面があった。

完全に準備不足。
次はこんなに甘くない。気を引き締める。


3.「パパがお風呂上がるまで布団でまってるねー」と言いながら、風呂を上がる頃には爆睡している息子がどうしようもなく可愛い

ちなみにママも一緒に寝落ちしている笑
よし、がんばろう!


#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note  #美味しい発見 #商談 #寝落ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?