見出し画像

【1294日目】1.夜遅く眠ると、なぜかその翌朝だけ子どもが早起きしてものすごい勢いで起こされる

【20211130】
1.夜遅く眠ると、なぜかその翌朝だけ子どもが早起きしてものすごい勢いで起こされる

ふだんは起こされるまで寝ていることが多いのに、こういうときはいつもより1時間以上早起きして起こしてくれる笑


2. 「アポの時間」「メールの時間」を予め決めておくと仕事が捗る

外出先からはほとんど全く仕事のメールを送らなくなった。
おかげで目の前のアポに集中できるし、効率的に動けるようになった気がする。

メールは外出先から戻ってきてから。
意外にそれでも上手く回っている。



3.今年も残り1ヶ月

これからさらに怒涛の忙しさになるだろうけど、
クリスマスと年末の旅行を楽しみに何とか乗り切ろう。

目の前の仕事に全力で向き合う。

#スリーグッドシングス #感謝日記  #自己肯定感 #毎日note #睡眠  #仕事 #あと1ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?