見出し画像

【20210910】1.夜中に闇金ウシジマくんを読んで身が引き締まる‥!

1.夜中に闇金ウシジマくんを読んで身が引き締まる‥!

自分も一歩間違えればどうなっていたかわからない。
漫画として客観的にみると、改めてお金や思考、習慣の大切さがわかる。


2.決断を多くしている人は、時に冷たくみえる

たとえば社長や上司などは、日々多くの決断にさらされている。

僕自身がメインで実施している企画に相談がくるときもそうだけど、
決断には責任が伴うので、中途半端な回答はしないようにしている。

女優や医者なども、そうかな。


3.自分のサイトが検索上位に表示されることが増えた

とにかくコツコツ続けるのみ。

近々ランキング記事をつくってみよう。


#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note  #ウシジマくん #決断 #サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?