見出し画像

バレエ文学にご寄稿 美術編     No26 「バレエ文学アイコン」 すめ(すめる)


令和4年ラストのupです!

すめ(すめる)さまから素敵な絵をいただきましたのでUPします。
ピンクを基調としたかわいいバレエ文学ロゴです。
何気に見事なポーズを取るバレリーナがいます。


下記の画像はくるみ割り人形を持っているクララですね。
喜んでいます。とても可愛い!!




こちらはクララが正面を向いています。
笑顔、本当に可愛いな。



クララを拡大してみました。

色合いもほっとする組み合わせです。
飽きずに眺めていられるのでいいですね。

本年1月15日の文学フリマ京都では、バレエ文学の誕生を記念して、すめさまのオールカラー絵本が無料配布されます。原文は、ふじたごうらこ秋田柴子創樹(もとき)の3名が担当しています。

先着80名、1人1冊限り。8ページながら中身も濃く親子で楽しめるバレエ絵本です。ぜひもらいにきてくださいね。

待っています。

会場のアクセスはこちらです。京都勧業館(みやこめっせ)


」」」」」」」」」」」」」」

下記は、すめさまのページです。

バレエ文学を発足したこの一年、色々な方に本当にお世話になりました。
心から感謝申し上げます。来年もまたよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!